↓ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

またまた急降下でずっと眠り続けてました。
マキさんにお届けモノができなかったし、買い物にも行けなかったし、予定は狂いっぱなし。
ま、いつものことっちゃーいつものことなんですが。 (苦笑)

これから、「O.A.: Hi-CLASS」 の TRIPPER さんのワンマン蹴って (アリエナイ...._| ̄|○)
屋根裏で、Quesera spunky roars と thirbe と渡部兄弟です。


....元気出さなくちゃ。 (涙)