ヒッチハイカーになりたいーっっ!!!!帰郷してた某ギタリスト、帰京中のモヨウ。 行きにヒッチハイカーを拾ったと聞いていたから、道中の無事を祈りつつ 「もうヒッチハイカー拾わなくていいから。(苦笑)」 と伝えたら 「いたら拾う!」 ときたもんだ。 (まだ見つけられてないみたいだけど。 ww) いやん。 だったらアタシを 拾ってーっっ!!!!(叫) ↑ 殴られそうだな。 wwww