244さんっっ!!!!の個人ブログに PC から入ったら、イキナリ 244 さんの写真が目に飛び込んで キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 人間ってのが突発自体に弱いのか アタシだけが弱いのか。 まぢで一瞬、心臓バクバクだったわ。 ....コイかしら???? (どっかーん。)