じゃがりこ、じゃがりこ。 「新ネタ!!」 ですと。 wwww 当然、ホンダヒロタカさま分含めて 2 つご購入ざます。 「ランチ」 終わったばっかだけど、これから 「おやつ」 するどーっっ!!!! ← なんかちょっとサムい.... (苦笑)