うぎゃーっっ!! (T T)いないーっっ!! いないーっっ!! いないーっっ!! 今やっと (遅) 気付いたーっっ!! カバンにぶら下げてた 黄色いスヌーピーさまが いないーっっ!! (号泣) 通勤ラッシュなんて大キライだ...._| ̄|○ (↑ 予備があるから底まで急降下せずにすんでる。 (苦笑))