ココロのオーガナイズ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

浮かんだこと全部言葉にしてみて。
全部書き留めてみて。

「書くこと」 は 「心の整理」 とイコールだから。
書くことでイロイロと見えてくるから。
すぐに全部がほどけなくても
続けていれば必ず、徐々にクリアになってくから。

だから書いてごらん。

ココロのオーガナイズになるから。
原因が見えてくれば解決策も捜し易くなるから。

だから書いてごらん。

ココロにあるもの全てを解放してあげられるから。
彷徨ってる想いに光射す出口を与えてあげられるから。
今の苦しさが、少しずつ和らぐハズだから。

だから書いてごらん。



変わりたいと強く望めば人間はちゃんと変われる。現状は打破できる。
君はもうそれを知ってるハズだよ。

....だから。

使うのが好きじゃないからあまり使わないコトバだけど、今日は君に贈ります。

「頑張れ。」