浮かんだこと全部言葉にしてみて。
全部書き留めてみて。
「書くこと」 は 「心の整理」 とイコールだから。
書くことでイロイロと見えてくるから。
すぐに全部がほどけなくても
続けていれば必ず、徐々にクリアになってくから。
だから書いてごらん。
ココロのオーガナイズになるから。
原因が見えてくれば解決策も捜し易くなるから。
だから書いてごらん。
ココロにあるもの全てを解放してあげられるから。
彷徨ってる想いに光射す出口を与えてあげられるから。
今の苦しさが、少しずつ和らぐハズだから。
だから書いてごらん。
変わりたいと強く望めば人間はちゃんと変われる。現状は打破できる。
君はもうそれを知ってるハズだよ。
....だから。
使うのが好きじゃないからあまり使わないコトバだけど、今日は君に贈ります。
「頑張れ。」