(Everything I Do) I Do It For You. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

(So Far, So Good は見つかったけど、Anthology はドコにしまったんだろ??)


水曜日のライブはゆーつ。
水曜スタイルで行かなくちゃならないからゆーつ。
(ナイナイがロングスカート指差してイキナリ、「今日、水曜だ!」 と言いました。 ええ、水曜でしたが、何か?)
ま、今日はアコライブだったからまだマシだったけど、ね。 (苦笑)


とにかく、その唄声と音だけに集中できるから 244 さんソロはシアワセ。
「大好き」 を噛み締められてシアワセ。
「シアワセ」 を噛み締められてシアワセ。


行って良かったよ。
アンリミも千井塔子も高木芳基も捨てて行っただけのことは確かにあったと思えるよ。
....ん。

一緒にいてくれたナイナイにも感謝です。ありがとね。


http://youtube.com/watch?v=fMgT_CKdU14  (← 歌詞付いてて、(・∀・)イイ!)