NO WAR | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

朝からエンドレスな BGM は、air code さんの “NO WAR”

映画を見てるようにしか映らなかった 6 年前の今日、9 月 11 日。
現時時間 8:45 ―― 日本時間 21:45。
それは、見上げるのが好きだった四角い空がひとつ、壊されてしまった夜。

忘れられない夜。
忘れたくない夜。
忘れちゃいけない夜。


Peace be with you. ―― 君の傍に平和あれ。



BGM: “NO WAR” by air code