Which way should I go? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

明日は Serbian Night で 244 さんの企画。
だけど屋根裏では 「アンリミ & トーコさん@プロペラ & よっくん@ザ・マスミサイル」 なんていうブッキング。
嗚呼、カラダはひとつしかないのに。

Which way should I go? ―― どっちに行ったらいいんだ??


「どっちも行かない。」 選択をしようかとも思った (← 多分これがアタシの基本。) のだけど、
結局、渋屋根を捨てることにしました。
「誰で入ったらいいかわからない。」 を理由にして。 ww

Everything must go. ―― 進まないとダメなのです、はい。


P.S.
同じ渋屋根、「ケセラ & thirbe & 渡部兄弟」 なんていう、これまたミラクルなブッキングの土曜日。
これは、迷わずケセラで入るだす。 (....あれ????)

対バンファンに知り合い多数。 いつも以上にカッコよく頼みます!!!! (> おもに、ケセラな方々。)