明日は Serbian Night で 244 さんの企画。
だけど屋根裏では 「アンリミ & トーコさん@プロペラ & よっくん@ザ・マスミサイル」 なんていうブッキング。
嗚呼、カラダはひとつしかないのに。
Which way should I go? ―― どっちに行ったらいいんだ??
「どっちも行かない。」 選択をしようかとも思った (← 多分これがアタシの基本。) のだけど、
結局、渋屋根を捨てることにしました。
「誰で入ったらいいかわからない。」 を理由にして。 ww
Everything must go. ―― 進まないとダメなのです、はい。
P.S.
同じ渋屋根、「ケセラ & thirbe & 渡部兄弟」 なんていう、これまたミラクルなブッキングの土曜日。
これは、迷わずケセラで入るだす。 (....あれ????)
対バンファンに知り合い多数。 いつも以上にカッコよく頼みます!!!! (> おもに、ケセラな方々。)