はぐはぐ、ぎゅっ。はぐはぐ、ぎゅっ。あるヒトの日記を読んでたら、してあげたくなった。大きなハグで 「ぎゅっ。」 ってしてあげたくなった。行間に見える切なさが半分になればと思った。この胸の痛みも半分になるかもしれないのにと思った。ソコに実際には届けられないけどソレでもやっぱり贈りたい。はぐはぐ、ぎゅっ。....Feel better??