ハラへった...._| ̄|○10 : 15 から胃カメラ飲むんで昨日の 21 : 00 から飲まず喰わず状態のみぃみ。@通院途上だす。 うす。うすうす。 出間際にハハオヤに 「餓死しそう.... (涙)」 と訴えたら 「大丈夫。それだけ太ってるんだから。」 と冷たく言われました。酷い、酷過ぎる...._| ̄|○ ランチは絶対 2 人前喰ってやるーっっ!!