Balance > Unbalance | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

愛されたい気持ち、わからなくはないよ。
わからなくはないけど、さ。



アイはね。

優しくて温かでシアワセなモノだけど
同時にとても繊細で不安定なモノだから
いつも 「バランス」 してることが大事なの。
「アンバランス」 だと、いつか歪みが出て 「イビツ」 になってしまうの。

想い過ぎてはダメ。
想われ過ぎてもダメ。

どちらかが多く想い過ぎた時点でバランスしなくなって
少ない方が 「負担」 を感じて
多い方が 「不安」 を感じるようになっちゃう。
それはどちらにとっても不幸なことだと思うんだ。



愛されたい、だけじゃなく
愛したい、も必要。
バランスしてることも必要。

アタシはそう思うよ。