イジョウなし。 内視鏡検査終了しました。 胃だけでなく十二指腸までファイバースコープ突っ込まれてゲロっゲロでしたが 胃も腸も荒れもなくキレイですよ、と。 じゃ、この数日間続いてる胃の痛み他の理由は何なの? (謎) 24 時間痛い理由は何だっての?? (大謎) しかし、検査と診療だけで 4230 円....今日貰う薬には一体いくらかかるんだろ.... (号泣)