158 yen ナリ。 また全身が痒い! 熱があるのかもなのでアイス買ってきました。朝から喰い続けてるのに。 (苦笑) プレミアム濃厚旨ミルク@158 円、だよーん。 (でも結局、アイスは甘過ぎて死にかけたみいみ。でつ...._| ̄|○)