アイスをたべても 痒みは増すばかりだったので、会社の上の階のクリニックに行きました....これで何度目だ?? 近所の内科行って一度治まって 通院ついでに皮膚科で見て貰ってまた治まって また出ちゃったから近所の内科にまた行って 完治したかと思ってた矢先にこれだよ.... (涙) 今日は本気で我慢が出来ない状態で駆け込んだからかホルモン剤打たれました。 注射キライな上にライブ 1 回分のお金がまた消えて....4949。