やっぱりね。
「ライブ」 好きなんだよ。
メンバーと話すことがキライなワケじゃないけど
アタシは 「ライブ」 が好きなんだよ。
(もちろんケセラの音源がやっとやっと手に入って、
多分あの中で一番好きな 「翡翠」 が繰り返し聴けててシアワセだから 「音源」 も大事なんだけど、さ。 ん。)
ご挨拶もしないで帰ってきちゃうのは失礼なことかな? とは思った。
でも最初の半年以上はそうだったんだし、アンケで伝えてるんだし、突撃する理由はないからな。 と思った。
(近くにいて視線がぶつかったのにシカトしたりはしないよ。それはしないけどね。 wwww)
夜明けだ。 シャワーでも浴びるか。
【追記】
しかし、アタシってまぢで声フェチの指フェチみたい。この数日で痛感させられたね。 ww