Junk Free R'x さんの 「Get a life」の歌詞が判明したどーっっ!!
わーい。わーい。わーい。
....うん。
やっぱり、さ。
「明日」 とか 「未来」 とか 「夢」 とか 「希望」 とか。
生きてることに疲れてくると真っ先にアタシが否定するものの中に彼らはちゃんといてくれる気がするよ。
上手く表現できないんだけど....何だろう?
「逝くこと」 ばかり考えちゃう、へたれのアタシにとって Junk は、真っ白なキャンバスみたいなバンドさん?
生まれたての希望に輝くエネルギーがソコにはあって
そのエネルギーは削られてない分、ハンパなく大きい。
真新しいの。
荒削りで激しいの。
眩しくて快活なエネルギーに溢れてるの。
挫けても最後には立ち上がる強さがあるの。
自分の未来は自分が主役で
自分を好きな色に染められるの。何度でも。
ピリオドなんかないの。
自分の可能性のレンジを狭めてるのは自分だってちゃんと知ってるから。
....伝わるかな??
まだ 「例の思考」 に囚われてはいるけど、前は向いてるよ。
多分ね。 (苦笑)