カタチ、イロイロ。それぞれのカタチは様々だからね。 だから、それが 「君のカタチ」 ならいいんだよ。 君がそれを 「アイ」 だというなら 「アイ」 なんだろうさ。 ただ、アタシにとってそれは 「逃げ」 で 「アイ」 や 「コイ」 に思えないだけ。 勘違いしないでね。 嬉しくないワケじゃないんだよ。 君の 「出逢いの可能性」 に気づいて欲しいだけ。 ....ん。