All You Can Eat & Drink 19 時半までに入れば 飲み放題とお好み焼き・もんじゃ・チヂミ・焼きそばの食べ放題がついて 90 分で 1999 円なの。 誰かアタシと行ってーっっ!! お願いーっっ!! (叫) (ちなみに場所は、池袋東口。サンシャイン通りに入るちと手前 ── ビックカメラのちょいと先だす。)