A から G の 7 つのコードをとにかくひたすら自主連かな、と。
アルファベットの並びを見てたら 「ツェー デー エー エフ ゲー アー ハー ベー ツェー」 ってフレーズが
フラッシュバック。
(前に 「全全半全全全半」 「トニイホロヘハ & ヘロホイニトハ」 なんてのを急に思い出したこともあったわね。 ww)
| 日 | ハ | ニ | ホ | ヘ | ト | イ | ロ | ハ |
| 独 | C (ツェー) | D (デー) | E (エー) | F (エフ) | G (ゲー) | A (アー) | B (ハー) | C (ツェー) |
| 伊・仏 | Do (ド) | Re (レ) | Mi (ミ) | Fa (ファ) | Sol (ソル) | La (ラ) | Si (スィ) | Do (ド) |
つまりは、↑ こんなのを幼稚園の時に一生懸命憶えた 「ケナゲなアタシ」 を回想しちまったワケですが....
あの頃より確実に記憶力は劣ってるぞ、と。
老人性痴呆症さえ入ってるぞ、と。
果たして 7 つも憶えられるのか???? (大謎)