Dear 染谷。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

今日の 「今夜勝ちにいこう」 は、ホントにホントに嬉しかったんだ。

今から 1 年と数日前に 「僕が尊敬する兄貴の唄です。」 って言って
「僕の両手」 を唄ってくれたアーティストさんがいたの。
その人、バンド活動と同時にソロ活動もしてて、それを見に行ったら偶然に聴けちゃったの。

その唄を聴きながら 「尊敬する兄貴って、染谷なの?」 ってアタマがぐるぐるして
だけどそれがきっかけで 「嗚呼、染谷にまた逢える。大丈夫。」 って思えたから ――
染谷と対峙できる自分をまた手に入れられたから、
今でも彼にはすごく感謝してて
彼と彼の周りにいるヒトたちを今に至るまで追いかけてたりするんだけど。 wwww


で、ね。
その夜 ―― 彼がヒトリで闘った夜の、彼のブログタイトルが 「今夜勝ちにいこう。」 だったんだよね。

だからあの夜のこと、すごくリアルに思い出しちゃったし、
ダイスキ過ぎて染谷から逃げてた時期のこととか
ダイスキがいっぱいある自分に戸惑ってた時期のこととか
イロイロ、イロイロ思い出して、
でもやっぱり染谷のこと 「今だって」 ダイスキだなって
改めて今日、痛感させられたんだ。


喪失うことが怖いあたしには、オンリーワンは要らない。
染谷はアタシのオンリーワンじゃない。
でも、いろんなカタチの好きがあって
染谷は染谷でダイスキなのはウソじゃない。

遠くない未来にまた染谷に逢えますように。


God bless you always,
Sandy