complex × ??? = ∞ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「コンプレックスがあろうが取り柄がなかろうが、そんなことはどうでもいいんだ。
 欠けててもいいんだよ。」


そんなメールを貰った。

「この世界でたったひとりしかいない、みさぴ。
 そんなみさぴがだいすきだよ。」


そう言ってもらえた。

「そこにいてくれてありがとう。」

そうも言ってもらえた。



....ありがと。

でも、さ。

まるで日課のように堕ちるアタシがいて
その度にやっぱり自己否定は湧いてきてしまって
「今ここにいる自分」 から目を背けたくなるんだ。
認めてはあげられないんだ。

それは誰にもどうすることも出来ないこと ── 自分が変われない限り変わらないこと。
それはわかってるんだけど、やっぱりダメなんだよ。
ごめんね。


でも、ね。

嬉しいコトバをありがとう。
ありがとうをありがとう。