
Oh, my! 時間はなんと 2:44....なんてステキなタイミング!!!!
で、さ。
特典 CD (air code なみなさま方の 「REVOLUTION」 シリーズのチケットを買うと、特典 CD が貰えちゃうのだ。) を
新音源と共に iPod ちゃんに落とそうとして気づいたのだけどね。
あれ? 「REVOLUTION N0.8」 はドコ??
そーいえばアレ (ドレ??) もらったな、とチェックしてみれば、
2007.8.30 の La.mama が 「HOT ROCK RESTIVAL」 で、これが 「NO.8」 ですって。
....ってことは、全然気づかなかった (どっかーん。) けど、そのチケはもう発売中ってこと????
ま、写メるまで自分のチケ番が 「NO.1」 だったことに気づいてなかったくらいボケボケちゃんのみぃみ。だからね。
甥っ子に、カバンのチャックはちゃんと閉めておかないと、って注意されちゃうくらいのみぃみ。だからね。
そんなこともあるんだろうな、きっと。
....
........
............
オチのないまま、終了。 (← 「糸冬」 を使わないだけヨシとしちくり。)