REVOLUTION NO.9 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

REVOLUTION No.9

Oh, my! 時間はなんと 2:44....なんてステキなタイミング!!!!


で、さ。

特典 CD (air code なみなさま方の 「REVOLUTION」 シリーズのチケットを買うと、特典 CD が貰えちゃうのだ。) を
新音源と共に iPod ちゃんに落とそうとして気づいたのだけどね。

あれ? 「REVOLUTION N0.8」 はドコ??


そーいえばアレ (ドレ??) もらったな、とチェックしてみれば、
2007.8.30 の La.mama が 「HOT ROCK RESTIVAL」 で、これが 「NO.8」 ですって。

....ってことは、全然気づかなかった (どっかーん。) けど、そのチケはもう発売中ってこと????


ま、写メるまで自分のチケ番が 「NO.1」 だったことに気づいてなかったくらいボケボケちゃんのみぃみ。だからね。
甥っ子に、カバンのチャックはちゃんと閉めておかないと、って注意されちゃうくらいのみぃみ。だからね。
そんなこともあるんだろうな、きっと。


....
........
............


オチのないまま、終了。 (← 「糸冬」 を使わないだけヨシとしちくり。)