じゃかり~こ。あやちゃんが 24 時間くらい前に某インターの売店で買ってくれたブツ。 (基本的に 「ぷれじぇんと」 ダイスキなみぃみ。ですが、モノを貰うのもキライじゃないです。 シッポを振って (ww) 忠誠を誓います。 ほーっほっほっ。) 楽しいこと、シアワセなこと、思い出してみる。 がんばれ、じぶん。