Kanagawa Only (つまりは、「トシ、がんばれ。」 だ。) | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

神奈川のみなさんこんにちは。

2007年8月25日、26日に藤沢「太陽ぬ荘」、関内「月桃荘」で
バンド、ラッパー、シンガー全ての神奈川の
アーティストへむけ、「スタジオ内で一曲審査」という
音源不要オーディションを開催!!

2007年8月6日締切



応募部門 シンガー/自作自演/弾き語り/バンド/ユニット/タレント/クラブ系シンガー/ラッパーなど
スタジオ内で表現可能であればジャンルは不問です。
 
応募資格 ・ 神奈川県在住もしくは、神奈川で活動しているアーティスト
(ジャンル・年齢・国籍・演奏形態は問いません)

・ 8月25、26日に行われるスタジオ審査に出演可能な方
 
応募締切 2007/8/6(月)(必着)
 
応募先 〒102-8353 東京都千代田区六番町4-5
(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント
SDグループ SDグループ「Fire it up!!」HP係
 
応募方法 封筒に審査希望日をご記入の上(8月25日or26日)以下3点を応募先までご郵送ください。

1 写真
(全員の顔がはっきりわかる全体写真とメンバー写真を数枚)
2 プロフィール
(氏名/年齢/住所/連絡先/職業/ライブハウス活動歴など)
3 セッティング図


http://www.kanagawaonly.com/top