昨日のライブで井垣さんが
「8 月 28 日」
「red cloth」
「馬並とプロペラと TIMESLIP-RENDEZVOUS とで 3 マン」
って言った気がした (← なるべく “妄想的願望” には気をつけようと思ってます、はい。) のだけど
妄想じゃなかったーっっ!!
ちゃんと red cloth のホムペにスケジュールとして載ってたーっっ!!
昨日の
ミタヒデキ
+
CHURU-CHUW
+
馬並
のステージも超シアワセだったけど、28 日も間違いなく激シアワセになれる!! 間違いない!!!!
(ついでに言えば 28 日のボーカリストさんたちは全員 「●んじゅっさい」 超。
オトコマエばかりの激渋いライブになりそうだしね。)
井垣さーんっっ!!
裕太郎さーんっっ!!
金吾さーんっっ!!
待っててねーっっ!!
きゃーっっ!! (壊)