はっはっは。今年はまだフィリピンに行って (「帰って」 ぢゃないからな。 > おもに、とくに、まさひろ。) ないのに 8 月 31 日から 4 日間のバンコク逃亡が決まってしまいましたーっっ!! タイ古式マッサージ、待ってろーっっ!! 香港で 1 回しかサロンに行けなかった分、 ちゃんと取り返してやるーっっ!! (9 月 3 日、帰国日当日の Lot Crew@labo はモチロン行く気満々ざますよ。 ww)