アガラナイねぇ.... wwww | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

昨日からかなり

「全部面倒」
「ホントに疲れちゃった」
「どうでもいいや」
「全部捨てちゃえばいいじゃん」

モードだったワケですが、やっぱり今朝も同様モード系。


返信が来なかったら BeLL's
来たら Serbian
とか思ってたけど
来なかったら 「軽い逃避行」 もアリかな、と。

今日は、水曜の会社のほうの勤務 (火曜だけどね。) なのだけど
30 分早退希望の社長承認は取れてるし
17 時半にあがってどっかにお泊り (スパしかねぇなぁ....ドコにしよ??) でもしてくるのも一案かと。



音楽が救いにならん日もあるんだね。 (自嘲)