昨日からかなり
「全部面倒」
「ホントに疲れちゃった」
「どうでもいいや」
「全部捨てちゃえばいいじゃん」
モードだったワケですが、やっぱり今朝も同様モード系。
返信が来なかったら BeLL's
来たら Serbian
とか思ってたけど
来なかったら 「軽い逃避行」 もアリかな、と。
今日は、水曜の会社のほうの勤務 (火曜だけどね。) なのだけど
30 分早退希望の社長承認は取れてるし
17 時半にあがってどっかにお泊り (スパしかねぇなぁ....ドコにしよ??) でもしてくるのも一案かと。
音楽が救いにならん日もあるんだね。 (自嘲)