イチバン タイセツナ ヒトヲ。アタシにとって一番大切な人を失うっていう暗示が出てるらしい。誰を喪失うかなんてのは見当もつかないけど仕方ないか、が率直な感想。回避策を知ってどうこう、とも思わないんだから致命的だな。 (苦笑)