君が悲しいと
僕も悲しくて
理由なんかなくても
僕も悲しくて
君の痛みが
とても痛くて
僕の痛みじゃないのに
とても痛くて
もし僕に
君のためにできることがあるとしたら
君を抱きしめることもできない僕に
君のためにできることがあるとしたら
君を追い詰めてるようにさえ思えるその痛みが
明日という日に少しでも和らいでいることを
静かに遠くから
だけど気持ちだけは両手いっぱいに込めて
祈ることだけかもしれない。
君の中にある呪縛が明日
和らいでいますように。
今日より少しでも多く
和らいでいますように。