If there is something I can do for you.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

君が悲しいと
僕も悲しくて
理由なんかなくても
僕も悲しくて

君の痛みが
とても痛くて
僕の痛みじゃないのに
とても痛くて


もし僕に
君のためにできることがあるとしたら

君を抱きしめることもできない僕に
君のためにできることがあるとしたら

君を追い詰めてるようにさえ思えるその痛みが
明日という日に少しでも和らいでいることを

静かに遠くから
だけど気持ちだけは両手いっぱいに込めて

祈ることだけかもしれない。



君の中にある呪縛が明日
和らいでいますように。
今日より少しでも多く
和らいでいますように。