あまりにムカつくので ↓ の記事書いてすぐに URL を送り付けてやったら
このエネルギー、ただならぬ。。
ってレスが来たんで
君のおかげでテンション上がりまくりだよ。
君が巻いたタネだよ。
ほーっほっほっ。
って送り返したら
ミスッタ。。
って返って来て
最後の最後で逆転勝利だ!
やた!
勝った....\(^O^) /
って送ってやったら
(-.-;)
だって。
ほーっほっほっほっ。
ほーっほっほっほっ。
ほーっほっほっほっ。 (← しつこい。)