まぢムカつく。
まぢムカつく。
まぢムカつく。
今の、月火木金の仕事辞めようとか真剣に考え始めてて、レジ打ちでもしよっかなって言ったら
アタシにはレジ打ちなんか 「絶対ムリ」 って言われた。
理由訊いたら 「性格的にムリ」「すぐ飽きるから」 だって。
「1 ヶ月くらいなら持つもん。」 って反論したら
「ほらやっぱり。」 だって。
「俺、レジできるー。」 だって。
まぢムカつく。
まぢムカつく。
まぢムカつく。
憶えとけよ。
日曜日、「ぐーぱんち」 だからな。
3 発だからな。
でも、「みぃみ。さま。」 は、とってもとってもとっても優しいから、ステージが終わってからにしてやる。
温情だ。ありがたく思って反省しとけ。
しかし、嗚呼、思い出すと 「やっぱり。」 ってのが一番ムカつくーっっ!!
単純作業だってできるんだよーっっ!!
1 ヶ月くらいならできるんだよーっっ!!
きーっっ!!!! (怒)