the last day of....明日で今回のレコーディングは終了 ―― 木曜日にはマスタリングだね。 難しいことも ややこしいことも 面倒なことも 確実に考えなくちゃイケナイことも 全部ヨコに置いて とにかく楽しんで。 ちゃんと楽しんで。 その音が永遠に刻まれるんだから、 悔いが残らないように、思い切り楽しんで。 えいえいをーっっ!!!!