隠しネタはまだまだあるのですが、忙し過ぎてアップできましぇん....
ライブメモもわんさか溜まってます....
うぅ。 ...._| ̄|○
気を取り直して大流行 (??) の 「脳内メーカー」、行ってみよーっっ!!!!
☆ 脳内メーカー ☆
★ みぃみ。のバヤイ。
※ 反論できましぇん...._| ̄|○
★ 美砂子のバヤイ。
※ ほらやっぱ、セイカツ、かかってるし。 ついでに戸籍汚れてるし、通院までしちゃってるし、ね。 (ぢゅっどーん。)
★ みさこ。のバヤイ。
※ だからアタシ、「意外と」 優等生だったんだってば!!!! (激笑)
★ みさちゃん。のバヤイ。
※ アタシが 2 人前とか 3 人前とか食べる時って、「みさちゃん。」 モードの時なのだと判明。 (違)
★ み・さ・こ。のバヤイ。 (← こりはケント専用?? ww)
※ 「みさこ。」 よりも、「みさちゃん。」 のが 「み・さ・こ。」 に近いんだね。 ほっほー。 真ん中はケント?? ww
★ Sandyのバヤイ。
※ まさにそのとーり!!!! やっぱり、「Sandy」 から 「Sunday」 に改名すべきなのかしら?? (苦笑)
★ 335のバヤイ。
※ きゃーっっ!!!! ホントにホントにホントにごめんなさひ!!!! (号泣)
★ Sandy@みぃみ。のバヤイ。
※ なんか、妙に納得。 (どっかーん。)
★ Sandy@みさちゃん。のバヤイ。
※ アタシそんなに怒りんぼさんじゃないハズなんだけど、これってば深層心理?? wwww
★ Sandy@みさこ。のバヤイ。
※ 見事ぢゃ.... (呆)
やっべー。 速攻シタクして、会社行かなくちゃ!!
Try this!!!!