“Ready go around” キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

この前書いた、air code さんのライブ映像LIVE cheers!ですが、来ました、来ました、来ました!!

ホントは昨日の昼には気づいてたんだけど、会社の PC ってば音源ボードが入ってないから (呆) 音が聴けなくて
映像は見えても何が唄われてるのかハッキリとはわからない状況 (それっぽくはあったけど。 ww) だった上に、
帰宅してからは、アメブロが不調でロクに動かず、そのまま定期メンテに入っちゃって。 (号泣)


★Jun./16@本八幡 ROUTE FOURTEEN
* 「Ready go around」 by air code


わーい、わーい、な 「Ready go around」。
チェックリストも、ちぇきらっっ!!!!だよーん。