アシタのワンマンのための 明日は air code さんのワンマンですーっっ!! あやちゃんとタカちゃん (あやちゃんがそう呼ぶから感染した。) と 3 人、明日に備えての 「ミーティング」 中ですーっっ!! ....何のミーティング???? (大謎) 明日はできないであろう 「打ち上げ」 を繰り上げてるとも言いますーっっ!! (次の会場に走って去っていったナイナイは今いずこ????) とにかく、飲むぞーっっ!!