
1 ヶ月ぶりに逢ったら、ケントがかなりヤセてた....
苦労してる? って訊いた返事は NO だったけど、それでも 3.5 キロ減った (減らした?) って。
でも、25 日までに更に細くなってたらアタシ、勝手に 「心労に違いないわ....」 って決めつけて、
ラストライブできっと泣いちゃうよ.... (涙)
↑ いや、フツーにしてても泣くだろ、おめーなら。
↑ うるさい、ほっとけ。
で、ヤセたケント見たみんながイキナリ、「ケントさん、カッコいい!!」 だって。
ばかやろーっっ!!!!
ヤセる前からケントはカッコよかったんだよーっっ!!!! (怒)
なんか緊張して、今日はケントにハグできなかった根性ナシの 「み・さ・こ」 でした.... (涙)