アタマが痛い...._| ̄|○ (二日酔いじゃないからね!!!!)
■地雷バトン! 見たらすぐやるバトン!! 見ちゃった人は忙しくてもやって下さい☆″
※見たら必ずする。 今すぐやる。 ← いや、ムリだろ、そりゃ。
※タイトルをマイナスイメージなものに設定すること。 ← とりあえず、それはバンガった。
■マイミクさまは足跡つけた瞬間に『見た』と判断されるので注意。 ← mixi じゃないし。 wwww
「…なんつっても、やる人はやるし、やらない人はやらないわけで。
まあ、気が向いたらやってみてくださいまし。」 ← もらってきた shun のトコからそのまま引用。
* 自分のコト *
◇HN
Sandy@みぃみ。
◇職業
「流しのプログラマー」 希望の何でも屋@無所属。
◇病気
↑↓病で逃亡癖アリのライブジャンキー。
◇装備
160 cm まであと 2 ミリ!!!! コンタクトレンズしか着用できない強度の近視&乱視持ち。
◇性格
へたれ 1 号。
◇口癖
どっかーん。 ぢゅっどーん。 (....しまったー。こりは 「クチ」 グセぢゃなかったー。)
◇靴のサイズ
It depends. 23~24 あたり。
◇兄弟姉妹
妹 2 人。
* 好きなもの *
◇色
モノトーン (特に黒!)。 シルバー。 ブルー。
◇番号
4
◇動物
わんこー。
◇飲み物
マンゴージュース!!!!
◇本
読まない。
◇花
桜。(色が好き。) 金木犀。(匂いが好き。) 薔薇。(なんか好き。)
◇その他
Fender!! ライブハウス!!! 逃亡!!!!
* 質問系 *
◇携帯はなに??
えーゆー ばい けーでぃーでぃーあい。
◇コンピューターから離れてる?
一番近くにいて一番一緒にいるオトモダチですが何か?
◇ウェブカメラ持ってる?
持ってるよー。しまったまんまだけど。 Raffy、かっもーん!!!!
◇帽子は被る?
似合わないからカブらない。
◇タトゥーしてる?
あんまり興味ない。
◇ピアス開けてる?
左耳に 1 つだけ。
◇もっとピアス開けたい?
Ummm.... 特に必要性は感じてないです。
◇丸文字? どんな字?
丸みを帯びた角角??
◇自分の字好き?
嫌いじゃない。
◇髪染めてる?
1994 年、New Zealand にいた頃からずっと脱色してるか染めてるかだな。
◇お水/ホストに間違えられたコトある?
それもある (意外?? ww) し、「いくら?」 って訊かれたこともあるね。ハチ公前で。 げろげろっ。
◇人を利用したことはある?
いつもありがとうございますー!! これからも見捨てないでやって下さいー!!!!
◇使われたコトはある?
使われてばかりの毎日です。
◇殴り合いのケンカをしたことある?
そんなのないってば...._| ̄|○
◇嘘をついたことある?
当然。
◇新聞は読む?
読まない。
◇お酒は飲む?
昨日も太陽が昇っているうちから飲んでましたが何か?
◇何かを盗んだことある?
テクニック?
◇拳銃を手にしたことある?
ハワイとかでできるおアソビのヤツなら。 (かなり素質あるらしいぞ。えっへん。)
◇犯罪を犯したことある?
履歴書に書き切れないんで職歴は 「ざっくり」 しか書かないんだけど、これって経歴詐称??
◇カンニングしたことある?
ないよー。
◇成績はいい?
今現在はさておき、昔はとりあえず優等生だったみたいよ。 wwww
◇引越し出来たらなぁと思う?
「住宅ローン完済後、3 匹の怪獣に均等分配の遺言を書いてから。」 を前提に、海外移住の夢はある。
◇ジェットコースター好き?
大好きー!! (速いのも、高いのも大丈夫。 バンジージャンプも躊躇なく飛んだヒトだす。 wwww)
◇掃除好き?
「好きだったら、今の状況にはなってないはずで…」 ← shun の回答のまんま。 ww
◇運転の仕方わかる?
New Zealand の法規試験には合格したけど、足が 2 本しかないのにペダルが 3 本あったから諦めた。
◇誰かを愛したことある?
うぃっす。
◇友達とキスしたことある?
大勢で飲んでて男性しかアイせないヒトとキスすることになり、悪酔いした彼に 「もっとちゃんと」 と言われたり?
◇初恋は覚えてる?
幼稚園の頃でしたか。
◇まだ好き?
そんなワケないぢゃん。
◇自己嫌悪する?
自己嫌悪も自己愛も、どっちも。
◇奇跡を信じる?
奇蹟と呼ばれるものがあって、それが起こり得ると思ってるかどうかという点では、YES。
◇何かに依存してる?
ネット依存。 ライブ依存。
◇何か集めてる?
アメリカ系航空会社 (特に NW!) のマイレージとセトリ (特に、ツルガヤスナオ@Quesera spunky roars の!)。
◇身近に感じる友達は?
キモチをシェアリングできるヒトたちは存在してます。 Lucky me!
◇親友はいる?
世界で一番の仲良しさんは、フィリピン在住の Delia Cueva。
* 今現在 *
◇今着ている服は?
短パンにキャミ。
◇今のテイスト
無味無臭。 (シャンプーの匂いはするかも?)
◇今の髪型
年齢詐称系 (意味不明)
◇今したいことは
頭痛薬飲みたい....
◇今聴いている音楽
air code さん。 今日はワンマンですー!!!!
◇最近読んだ本
だから、読まないんだってば。
◇最近見た映画
ウィルスミスの 「The Pursuit of Happyness (幸せの力)」 を香港から成田の機内で観まつた。
◇1番最後に食べたもの
豆腐。
◇1番最後に電話した人
エステサロンの受付のねーちゃん。
◇今日 (明日) の予定
air code さんのワンマン@CLUB 24 だすーっっ!!!!
うす。うすうす。