The Wake Up Honey | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2007/06/22 20:18 2007/06/22 20:19

楽曲に対するアイなのか
楽器に対するアイなのか
限られた時間と空間に対するアイなのか。

アタシを柔らかく包み込んでくれた音と声 ──
ステージを眺めてるだけで、とても穏やかで柔らかな気持ちが溢れてきた。

ザワザワしてた気持ちが静まった。
ソコにいられたことをシアワセだと思った。
辿り着けて良かったと思えた。

....とにかく、さ。

優しくて暖かい。
和むから愛しい。
そんなステージだったんだ。
そんな 「ロック」 だったんだ。
(アタシは、「ロック」 に優しさが存在していてもおかしくないと思ってるからね。 > おもに、特に、ケセラメンバー。)


魅せてくれてありがとう。