どっかーん。いや、「ぢゅっどーん。」 のほうがいいのかな?? 戸籍にバツが付いてから 1 年半弱。 元ダンのご両親、アタシが籍抜いちゃったの知らないかも。 (汗) 元ダン、「もしかしたら」 お義父さん (だった人) やお義兄さんにも 別のトコで暮らしてるお義母さん (だった人) や義弟さんにも 報告してないかも。 (汗汗) お義父さん (だった人) からうちのハハオヤ宛に届いたタケノコ見てなんとなくそう思った。 (自爆) 真実は藪の中.... (滝汗)