スナオーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

おっめー、アタシの 「油性マジック 細書き用」 パクったなーっっ!!
さっき、「ザ・ウエハニ」 さんからサイン貰おうと思ったらポーチに入ってねーじゃんかよーっっ!!
昨日のサイン、スナオが一番最後だったんだから (おシャレに日付入れてみた、ってエバって言ったよな??)
犯人は間違いなくスナオなんだよーっっ!! きーっっ!!!! (怒)

ちっ。
仕方ないからプレゼントしちゃる。
セトリ書くのに使いたまへ。


嗚呼、みぃみ。って、なんて優しいんだろ.... (うっとり。)