スナオーっっ!!おっめー、アタシの 「油性マジック 細書き用」 パクったなーっっ!! さっき、「ザ・ウエハニ」 さんからサイン貰おうと思ったらポーチに入ってねーじゃんかよーっっ!! 昨日のサイン、スナオが一番最後だったんだから (おシャレに日付入れてみた、ってエバって言ったよな??) 犯人は間違いなくスナオなんだよーっっ!! きーっっ!!!! (怒) ちっ。 仕方ないからプレゼントしちゃる。 セトリ書くのに使いたまへ。 嗚呼、みぃみ。って、なんて優しいんだろ.... (うっとり。)