あの時ああしていれば、なんてのが、ジンセイにアリエナイとわかっちゃいても
思考がネガティブになると思い出すオトコたちが何人かいる。
今日思い出したのは、少しだけ年下で 「トモダチ」 だった彼。
ただの 「トモダチ」 だったアタシに、優しいコトバをかけてくれた彼。
「そんなに辛いなら白馬に来いよ。ダンナなんか捨ててきちゃえよ。俺と暮らせばいいじゃん。」
あの時そうしていれば。
踏み出す勇気、家族も含めた全部を捨てる勇気がアタシにあったら、今頃は。
でも、そうしてたら、君たちには逢えなかったもんね。
ファイトだ。ファイトだ。ファイトだ。