in the dark呼吸するのも面倒な今は 夢とか希望とか明日とか未来とかいうコトバは意味を持たない。 とにかく全てから ── 「生きてること」 からも解放されたい気分。 だからと言って、死んでしまおうとも思わない。 そんな勇気もなけりゃ、そこまでの気力もない。 この混沌から抜け出すには時間の経過をただひたすら待つしかないのか?