....うっとり。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

LIVE cheers!ライブ映像チェックリストを作ってた (FFA さん、まだ来ません...._| ̄|○) のだけど
逃亡中だった 16 日の本八幡 Route Fourteen (アタシにとってはプロペラさんのハコなのだな、ココは。) での
air code さんの映像がアップされるかもだす。 わーい、わーい、わーい。

(でも、でも、でも、どうして Lot Crew の 7 日の MOJO は 「なし」 なの?? 教えて、一希くん!!!!)