まぢ、カンベンしちくり...._| ̄|○ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

川崎は BOTTOMS UP で BLACK PEPPER GROUND。
新横浜は BeLL's で CHURU-CHUW と Hi-CLASS とサルーキ=。
下北沢は ERA で the loud function。
渋谷は屋根裏で Quesera spunky roars。

ホント、アタシにどうせいっちゅーんだよ...._| ̄|○


とかいいつつ、19 時からのケセラ@渋屋根にあやちゃん (祝! ケセラ初参戦!!) と参戦が決定してたり。
(ラウドが 21 時から下北だから掛け持てないワケじゃないんだけど、あやちゃんが一緒だから今回はオトナしく
渋谷だけにしときまつ。 ポセくん、ホントにごみん.... (T T))