「こうなったらいい」 「ああなったらいい」
リクエストは多ければ多いほどありがたい。
簡単に実現しないモノにぶつかればスキルアップに繋がるし、
「どう調べても無理っぽい」 場合には
別の手を捻り出そうとアタマが回転を始めるから。
(時間的な制約があって 「泣く泣く妥協」 することは時にあるけど、
へたれのクセにアタシ、この関連で 「諦める」 のは嫌いらしい。 wwww)
勉強になってるんだぜ、イロイロと。
だから、Thanks to you.
ちょっとは役に立ったみたいだし、今日は生きててもいいアタシだったってことにしときます、はい。
Ta! (つまり、「ありがと」 さ。 ww)