昨夜、某氏に言われました。
「声が元気じゃん。」
ライブ帰りってのはメールで伝えてあったので答えました。
「うん。なんか、元気みたい。 やっぱり好きだって思ったし。」
シツレイを承知で、続けて言っちゃいました。
「○日の△△△ (← 彼のバンド) も行くのやめようって思ってたくらい不元気だったんだけど
×××さんの唄聴いたら、元気になっちゃった。 ははは。」
そしたら、言われました。
「大丈夫、そう言っててもちゃんと来るから。」 (あれ? バレてる?? (滝汗))
「でも結局、ライブに行かないからダメだっただけじゃん。」
....そっかもね。 wwww
元気です。