Long time no.... 18 時過ぎに参戦を決めた、何日ぶりかのライブ.... 「大好き」 を再認識。 行って良かった。 行けて良かった。 (「水曜スタイル」 だったのは不可抗力だったとしまつ。 wwww) 唄ってくれてありがとう。