イママデノキミハ マチガイジャナイ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

あやちゃんからメルがあって、どうしても思い出せないって。
「イママデノキミハ マチガイジャナイ」 のフレーズが出てくる佐野元春の唄のタイトルが思い出せないって。

....うん。 それは、「約束の橋」 だね。


歌詞を送ってあげようと思ってネットで検索。
結果、オフィシャルサイト全歌詞を公開してることも、視聴できることも判明。

「唄」 の歌詞に凄く刺激されるアタシとしては、とても嬉しい事実です。
佐野元春、ブラボー!!