イママデノキミハ マチガイジャナイ。あやちゃんからメルがあって、どうしても思い出せないって。 「イママデノキミハ マチガイジャナイ」 のフレーズが出てくる佐野元春の唄のタイトルが思い出せないって。 ....うん。 それは、「約束の橋」 だね。 歌詞を送ってあげようと思ってネットで検索。 結果、オフィシャルサイトで全歌詞を公開してることも、視聴できることも判明。 「唄」 の歌詞に凄く刺激されるアタシとしては、とても嬉しい事実です。 佐野元春、ブラボー!!