あったよ、あったよ、あったよ!! 溝の口にはなかったから発売延期かと思ってたのに、近所のセブンにあったよ。 お味のほうは、「ハイチュウ (グリーンアップル) 味のドリンク」 さま。のほうが 「きゅうり味のペプシ」 さま。よりは多少よろしいかと.... でも、多分どっちももう買わねーな。 (どっかーん。)